遂にワンマンツアーまで1週間を切ったね( ゚ω^ )b | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

こんにちわわわ(*^^*)

いよいよ札幌2daysですね!

この二日間は札幌限定セッティングで行こうと思ってます~
色々と持ち物が制限される中で妥協じゃなく、
ずっと試したかったセッティングでやれるというかなり高まる感じです(^_-)

前回のワンマンツアーでもお世話になったスピリチュアルラウンジなので使い勝手も分かってるし、いい感じの初日になればいいなぁ~と。。

なるかなぁ??
なるのかぁ???
するぜ(+_+)

BeautyPlus_20160307221959_save.jpg

今回のワンマンツアーは心配症の僕は2台の同期を用意!
どっちにも同じものを入れてあるので
どっちか壊れたときにもうひとつが登場するという感じです。
つまりどっちか壊れそうだということです笑
むしろどっちも壊れそうだなって思ってるよ:(;゙゚'ω゚'):
秒読み。。。


それと載せてなかった写真を一枚!!

DSC_0032.JPG

結構前に行ったんだけれども
北欧のメタルバンド!!!
マジ神なくらいなテンションで
めちゃくちゃ暴れ系だったぜ(´Д`)
FxxK FxxK FxCK!!!!!!!ってやってきたぜ笑
全然伏せられてないぜ笑!!
常にブラストビートでドラムの人死ぬんじゃないかなって思ったけれども
生きてました!!
メタルバンドでドラムが脱退する率が高い理由がわかるなぁ笑!!

それでは~また~札幌行く前に数回更新するぜ~!!

あばよっ!!
柳沢信吾が好き過ぎる♪