遂に最終章も最終章!!最後の対バンツアー終わりました! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

まずは26日大阪リトルハーツからスタート!

リトルハーツは楽屋にお菓子があるんです。
それがちょっとした楽しみ♪
ちょっとしたトークと
チェキ撮影!
しっかりとこの時間を刻み込んでくれたかな!?

大阪好きなんだよなぁ~
町が好き!!
ライブはあんまりよかったことなかったけど。。
でもこの日の大阪ミューズは格別だった。



セトリも良かったのかもしれない。
CROCOUS PACKGEで幕が空いた瞬間
あまりの音の良さに
『今日はもらった』って思えたよ。
自分のギターが思った通りにフロアに響いてるのがわかったんだ。
あんまりこんな風に思えることないから
とても楽しかったよ!

こんなところでワンマンが出来たらどんな気持ちなんだろう?
叶わなかったけどイベントでもここまでバンドを持ってこられたことを嬉しく思ってるよ。

27日はファイブスターからのホリデーネクスト!



パンダとなぜかSARSHIさんのパネルがあったから一緒に撮ったよ笑!
SARSHIさん元気かなぁ。。

ファイブスターは朝早かったのにみんな元気!
まぁ色々と理由はあるんだけど笑。

堀田さんには僕自信何個バンドを見送ってもらっただろう?
でも敢えて特にそんな話をすることもなく、お礼だけ伝えてホリデーに移動したよ!
ありがとうだぜ!ファイブスター!!
そして堀田さん!

ホリデーネクストは前日の余韻があったからPAさんと超入念に話して音作りしたんだ。
いいイメージを持ちすぎてしまうと
ダメだったときに気持ちの落胆が大きい。
だからそうはなりたくなくて、かなり入念に。
凄いいいPAさんでイベントに出てる名も知らないような一つのバンドに親身になって考えてくれた!

前日ほどとはいかなかったけど、
ここも天井高いし本当にやりやすい!
満足行くズンズンギター出てました♪
セトリ的に構えすぎたかもしれないなとちょっと反省してるよ。。
堅かったかなぁ?

それでも過去の名古屋を考えたら
想像できないくらいにまとまったクエストを展開出来たと思う。
これも全て親指のおかげ笑
最近親指の使い方の練習をずっとしてたからそれが段々と実ってきたのである!!

そしていつも以上に熱く応援してくれてるプレイヤーのおかげだ!
親指とプレイヤー笑
この二つに支えられたクエストでした!!

そうそう今日のメイクさんに
『自撮り恥ずかしいんで最近あんまりしないんですよ』って言ったら、
ダメ!絶対撮ってって言われたんです!!
それだけ自信を持って仕上げてくれた私の顔を撮らない訳にはいかないからたくさん撮ったぜ!!!








そんなこと言われたのが数年バンドをやってきて初めてのことだったのでびっくりしたんです。
自分の顔なのにそれだけプライドを持ってやってくれたことに感謝!!




対バンにも恵まれました!
全バンド話したかも!!
そんなツアーなかなか無い♪
ジンさんは本当に少しだけだけど話したし、ザアザアもうちのレーベルだからちょっと話すようになってきたし。
今日は特にたくさん話したし!
対バンっていいな。
すげー楽しいよ!
こんなことなら全箇所出たかったぜ笑。
とか自分勝手笑!!

みんなはどうですか?
この二日間!
楽しかったですか?
同じ気持ちで居てくれたら僕は嬉しいです。
とても嬉しいです。