2月21日大宮HMV女装インストア | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

埼玉まで遥々ありがとう(^_-)

といっても私の出身の所沢とはちょっと離れてるけどね。

ヒロバッキーさんから女装インストアだと言われて、
言っても僕はいつも女装みたいなもんだし、
どうしようかなと思ったんだけど、
ここは頑張っていつも以上に可愛くできるように全力だしてみようと思いました!

どうだろう?
ポーズも頑張ってみたんだけど(*^^*)








なかなか恥ずかしいね笑
今更何いってるんだと思うかもしれないけど。。


ヒロバッキーさんの意図でサウイフモノのクイズで最も正解数の多い子に生電話をしてあげようと
クイズ大会をしました~

なかなか難しいクイズになってしまったけど
それでも10問中7問正解してくれた子もいたみたいで、なんだか嬉しく思いました!
でも俺のクイズはあんまりサウイフモノ関係なかったかな笑!

撮影中なんかタチ悪い他のお客さんが居てみんなに恐い思いをさせてしまったね。


もしかしたらこっちのマナーがなってなかったのかもしれない。
けれども、怒鳴ったり、女子を泣かせたりしたらそれはもう罪だよ。。

うちらもさすがにオコでしたよ!

けどね、どうしたらいいかわからなかった。
あぁいうときに何をすべきだったのか・・・。
俺らは店員じゃないし、そのウザイ客に対してなにを出来る訳ではない。

色々考えて思ったのはインストアをやる場所はちゃんと考えなきゃいけないなってことだった。
もしもブランドXだったら、ライカだったら、自主盤だったら
誰がどういう対応してくれたのか容易に想像がつく。
けれど今日の場所は正直場所を貸してもらってるって感じだし、
言っちゃえば僕らみたいなインディーズの小さいバンドのことを
どれだけの比重で見てるのか・・・。

イベントやらせてもらえるならどこでもやります!みたいな姿勢は間違ってたんじゃないかなと今は思ってるよ。
我々もとても反省する出来事でした!
とても申し訳なかったです。ごめんね。


次は名阪ですね。
最後の通常対バンイベントが待っております!
名古屋大阪の方は是非応援しに来てくださいねッ!!!