2.15渋谷o-west 終わりました。 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

待ち時間長い中お疲れ様!
ということは楽屋でも同じことが起こっていました。

しかしながら僕はこういう時間の使い方が本当に上手い。。
家を出る前に待ち時間でコレを練習しようと
課題を決めてきたから割りと退屈しなかったぁ。

でも誤算があったのはウエストの階段通路が寒かったこと。
さらに入り口付近しか空いてなかったからそこにずっと居た事。

あと決めてきたのはメイクまでの時間にインストアの衣装を
買いに出かけるということ

原宿いったんだけれども、何も見つからなかったぁ・・・涙。
さぁ・・・どうしよう?
何着よう・・・。
カムイプロデュースは「コスプレ」っていう割りとざっくりとした
テーマなんだけれども
「コスプレ」から想像されるのって
「アニコス」な気がする。
だけれども私は本当にアニメを見ない。
最後に見たのはプリズンスクール。
その前になると再放送で見たシュタゲーかな。

得意分野で攻めるとドラマはたくさん見てるから
ドラマのコス・・・。
ドラマのコスってなんだ?汗。
山猫?
メガネにニット帽!?
それはなんか違う気がして・・・。
悩んでたら何も決まらなかったのです。
ツラ。。。



。゚(゚´Д`゚)゚。


。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな時間の使い方をしてたら
あっという間に出番になりました!

セトリは25分ステージだけれども
ボリューム出したくて
6曲詰め込んでみました!!
CROCUS PACKAGE初披露!!
しかし、新曲は馴染んでないせいか
なんかどっかしらミスるなぁ汗。
ワンマンツアーでようやく馴染んでくるパターンか?汗

セトリ

1.UNDEAD HOUSE
2.魔物大行進
3.CROCUS PACKAGE
4.BOMBBOMBBOMB
5.photographer
6.経験値×2

たまにはボムもしっかり弾くモードでやってみてもいいなって今日思ったよ。。
いつか試してみようっと!
というのも今日ボムを結構楽屋で弾いてて
かなり洗練されたフレーズだなって思ったんだぁ。
これをアバウトに弾くのはナンセンスなんじゃないかって思ったり。
でもテンション上がっちゃうんです汗!

本日は自分としてはテンション凄い上がって楽しかったぜ!
音がいいって正義だ。
それこそが僕の全てだ。。
機材いろいろ揃えてよかった笑。
最高だ!!!
そしてみんなのパワーも正義だ!
本当にこっちの気持ちをアゲてくれる!
感謝したい。。

例えば今日のクエストだって
お客さんがパラパラっとで、
テンションも低かったり
つまらなそうに見てたら
絶対に楽しいなんて思えない。
思えたとしたらそれは自己満足での世界だ。

しかし、お客さんを動かすのもまた「音」だ。。
そしてステージにいる僕らそのものだ。。
その辺はまだまだだと自分でわかっているので
ここから2ヶ月どこまでいけるか!?
とにかく地道に鍛錬するしかない!

こうやって書いてて2ヶ月後自分の作った曲をまともに弾きこなせない
自分を想像したらそれが一番怖いわぁ・・・。
解散よりもなによりも怖い。
4月10日22時
「まぁいつも通りダメでしたね。俺の実力はこんな感じです。」とか言いたくないぜ涙。。

マイナス思考はやめておこう。。

松岡修造様を想い浮かべよう。


それにしても最近まじでクエストが超楽しい!!
ずっとずっと、楽しいよ!!
プレイヤーのおかげだよ!
本当にありがとう。。。。。。。。。。。


そんな感じで今日は〆させてもらいます。

GAMEOVER全曲披露まで残り2曲。。
お楽しみにねぇ!!

1455547070263.jpg