今日は特にどうでもいい内容のブログ更新です(;´д`) | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

こんばんわ~♪

いつもの時間になりました☆★
私の内容の無いブログの更新時間ですヽ(*´∀`)ノ

毎回読んでくれてありがとう♪
凄いくだらないブログだなって毎回思いながら書いてますwww

今日はみんながもっとも興味のないF1のブログを中心に構成してきます(笑)!!

もう今年も4戦目!!
バーレーンです♪
本日はBSの方で昼間に予選を放送してたので
ジュースを片手に観戦★☆

F1マシーンは1週間で変わる。。。

なんとあのヘッポコ最低マシーン
マクラーレンホンダ(エンジンは唯一日本製!!)
が予選9位に入りましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
コレにはまさかの絶叫をしてしまったよぉぉぉぉ涙!!!

私が大好きなアロンソがマクラーレンに移籍して
移籍金が数十億だって言われている、
そんな大物が乗ったマシーンがへっぽこすぎて
毎回ビリ争い。。。

それも全て日本のメーカー「HONDA」のせいだって
誰もが思ってる今年のF1。。。
もうひとりのチャンピオン「バトン」だって
成績は一緒だ。。。
興味がないフリしてたけれど、、
正直もうこのダメチーム
マクラーレンホンダのことしか考えられないくらいに私は
このチームを憎み、怒りを持ち・・・そして愛してしまっている!!!!!
ずっと最下位争いのチームが遂に本日9位に入ったのである!!!!!!
予選だけれども・・・。
それでも凄いよ!

いつもの通りビリ争いの順位だなって思ってた最後の1周で
誰もが歓喜した♪

結局予選Q3まで終わって12位だったけれど
確実にマクラーレンホンダはパワーアップしているよ☆★

明日は決勝!!なんとか10位以内にって期待してしまう!
そしてフェラーリの優勝・・・マッサの表彰台!!
グロージャンの5位以内!
このあたりを期待して明日は見たいと思ってます(*゚▽゚*)


とその前に撮影です♪
ギターをもってきてほしいと言われたんだけれども
忘れそうだぁ・・・。
誰か覚えてたら教えてほしいのだ(´・ω・`)
とか言っちゃだめだよね!!
自分でできるようにならないと!
いい加減自立しないとwwwww
いやいや、、、自立はしてるけれどさΣ(゚д゚lll)


そうそう、最近さかなくん好き病なんだけれども
どうしたらいいかなぁ??
さかなくん好きすぎてついつい出てるテレビ見ちゃうんだけれども
そしたら漏れなく魚がでてくるじゃん!
しかもさかなくんって魚食べるの好きでそういう話するから
私も食べたくなっちゃうんだよぉぉぉ涙。。。
今からスーパー行ってお刺身買ってこようかって思っちゃうくらいだぜ(;´д`)
でもこういうときの缶詰!!!
魚の缶詰美味しいからね♪

さてツイッター画像♪



多分ブログには載せてなかったような・・・。

おやすみ☆★