仙台占領してきました~♪ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

2月22日仙台を占領してきました~♪



朝11時から仙台リトルハーツでインストアでした☆★

仙台クイズも盛り上がったね!!
凄い難問ばっかりだったからののたんあんまり答えられなかったわぁ~笑!

Q.仙台にまつわる真っ黒なものは?

という質問で

A.肝臓が悪いコゴエさんの肌!!

っていうのは正解でいい感じがするんだけれどなぁ・・・笑


そしてHOOKに移動して3MANでした♪
全バンド持ち時間1時間と、
ワンマンの本編くらいはある長さだったんだけれどもどうだっただろうか??

私は全バンドモニター越しに見ていて
暴れたくして仕方ないくらいになってました笑!!



サウイフモノはトリだったので
なかなか待ち時間が長くて
ヒロバッキーさんとメイクさんと仙台の名物を検索してみました♪

牛タンっていうのは毎回来るたび思うんだけれども
更なる新味をさがして♪

そしたら発見!!
ひょうたん揚げ!???






アメリカンドッグみたいな感じなんだけれども
中はソーセージではなくて、かまぼこ!!!
うん!なかなかグッドテイスト!!!
アメリカンドッグに限りなく近い!!
というかむしろアメリカンドッグ!!!
いや・・・同じではないのかもしれない★
とにかくそんな感じでした!!!

ダイエーの近くで行列を作ってるお店なので
よかったらHOOKに行く際は食べてみてね!!!

さて、私はそれとは別にHOOKの近くの商店街を散策してみました!

なんていうんだろう?
昔スーレコがあったあの通り!




ここよ!ここ!!
ガレージ通り★☆

スーレコのあとはこんなイカシタ店になってました|゚Д゚)))



洋楽のメタルバンドのグッズを主に扱うお店になってました☆
KISSが来日するからKISS一色だなぁ~~

アークエネミーのタオル売ってないか?って聞いたら一生懸命さがしてくれたけれども
品切れだってさ♪
SLIPKNOTのグッズは超たくさんあったんだけれども
まだまだ浅いからもう少し勉強してからファン面したいぜ笑!!

あと気になるお店はアウトドア系のお店!



うちの父親登山にハマってるから買っていってあげようかな~笑

そして最終的に立ち食いそば屋に入りましたwww



おそば好きなんだぁ~ヽ(´▽`)/

そんな感じでなかなか満喫してしまったよぉ~~~


クエストの方は音が超良くて最高に気持ちよかった~!!!
そしてなによりも一番はみんなのノリが最高で楽しかったぜ☆★