あの季節がやってくる・・・(恐怖) | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

そろそろ花粉の時期が来るころじゃないかなって
すごい怯えています" (o;TωT)o"" "

あれは本当にヤバイです・・・。
私の場合鼻炎のクスリも常に摂取していますので
それにプラスして目薬も射します。。。
そうすると眠くなります( ´-` ).。oO

24時間くらい連続で眠れるんじゃないかってくらいの睡魔です・・・。
そんな日々がこれから始まると思うと今から憂鬱で仕方がない。。

なのでつまりUNDEADHOUSEが3月に出るからよろしくということです笑!

ツイッター画像♪

BeautyPlus_20150208143029_save.jpg

ナイスなツーショット!!!
カーネルさんは急にカメラを向けても嫌な顔一つせずに写真をとってくれた素敵な方です!!
みなさん街で見かけたら優しくしてあげてください♪