マイボスマイヒーローが面白すぎる!!!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

最近完全にドラマオタクと化しているののです★

私のドラマを見るスタイルは必ずギターを弾きながら
適当に流す!!!
このスタイルですヽ(*´∀`)ノ

私は凄く凄く集中力がない人間だということに気がついたのは
最近の話です!!

そんな自分に合ってる方法というのが
「ながら○○」なのです♪

一番最高なのが2~3つのことを同時にするという方法!!!

例えばドラマを見ながら、ギターを練習して、
そのウチにブログを書く!!!

凄く効率が悪いんだけれども
これだったら延々出来るっていうメリットがあるんだよぉ~
思い返せば勉強とかもコレでやっておけば良かったなぁ~・゜・(ノД`)・゜・

テスト前の集中力を発揮する
一夜漬けとかには向かないけれども
日々コツコツやっていく派には非常に有効だと思うなぁ~~~

例えばギターを弾きながら英語の勉強をしつつご飯を食べるとかね♪

集中力を取るか、時間をかけるか!
つまり何事もどっちかだと思う★☆


そこで一番良い「ながらドラマ」が軽いコメディーだぁ!!

一度「流星の絆」を見ながらXJAPANを練習してたことがあるんだけれども
そのときは練習どころではなかったww
ヘビー過ぎて見入ってしまう・゜・(ノД`)・゜・


ライトで楽しめて笑えて多少泣けるのが最高だぁ~~~


しかし、一番ハマっているのが「銭の戦争」
矛盾しているけれど仕方ない!!!


それとは別になるけれどとにかく今は「マイボスマイヒーロー」の
最後の2話が気になる!!!
正体がバレた長瀬くんはどうなるんだろう!???

そんなことを書いていたら
お風呂が沸いたのでバスタイム行ってきます~♪




アレ!?この写真ブログに載せた気がするなぁ~