模様替えしたての要塞公開SP | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

あんまり自宅を公開したことないけれど
今回は模様替えもしたし
達成感もあるし、ちょっとくらい載せてもいいかなと思って載せるよ☆

ちなみに・・・まだ途中だけれど~PC周りはほぼ完成!!



隣の家に響かないように60cm×60cmの吸音スポンジを計4枚スピーカー周りに置いてみたよ!!



Vivienne Westwoodコーナーも作ってみた☆



RECやデモ制作でかかせないELEVENRACKと
エフェクターは今ほぼほぼ使ってないけれど
なにか使用することもあるかもしれないから
PCの隣のすぐに常備。。



あとはRECでは結構ギター本数つかうこともあるから
スタンドはいっぱいいっぱいになってしまったけれど並べておくのだ汗



まだまだシンプルな要塞だから何かドクロとかバラのモチーフの飾りでも探しにいこうかな♪

長時間の作業も苦じゃない場所になって
今回の制作は清い心で挑めそうです☆★

がんばります♪