あの大ヒット曲『お天道様物語』を披露!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

SHOXXの取材を受けて濡れながら帰ってきたよぉぉぉ~~♪

まさか歩いてるときに空からお水が降ってくるだなんて~~
お空さん何か悲しいことでもあったのかなぁ??(((( ヽ 。・ ・。)ノ
誰か慰めてあげておくれ~~ベイベ~☆★
空の涙は大粒だぜぇ~

ののたんのちょっとばかしの慰めとして
ここになつめっちとのツーショットでも載せておくとするかぁ!!
いつもお世話になってるお天道様だから大奮発しちゃうよん♪



そしてここで1曲みんなに届けようと思うんだぁ~~~

2014年の大ヒット曲『お天道様物語』

UNDER THE SKY~~~(LIE)♪
この空のした~~~(SHOUT)♪
キミと生きているのさ~(HYAHOI)♪

write by nonotanMAN

※注意:『お天道様物語』は真夏のサマータイガーには収録されていません。


Ψ(≧ω≦)ΨΨ(≧ω≦)ΨΨ(≧ω≦)Ψ