映画と生パスタと美容室と | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

最近1日が過ぎるのが早すぎて
またしても昨日blogを書き忘れてしまったぁ(涙)。。
という言い訳から書き始めるのも二回連続w

最近ののたんは良く映画をみているんだぁ~
バラエティー番組を見ながらパスタを食べたり作ったり、
お魚焼いたり、チョコレート漁ったり、
その時間に視聴するバラエティーをやめて映画にしてみたんだよ!

二日前か三日前にになるけれど
『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
を見たのだよっ!!



ずっと見たかったんだけれど映画館に見にいく習慣から随分遠退いてたから
二時間座りっぱなしっていうのがきついなって思って
DVD化を待ってたんだけども
今度はレンタルショップにいく機会がなく、
いつからか見たいと思っていたこともわすれてたの汗。
ひょんなことから見たかったことを思い出してやっと見ることができた~~☆

非常にバックトゥーザフューチャー的要素が強かったぁ!
しんぱちがかっこよかったぁ~
かぐらちゃんが可愛かったぁ~
エリザベスがキモかったw
大きなキャラクターデザインの変更があったみたいだねw

その夜地上デジタル放送のテレビ欄に『ピンポン』のアニメがスタートしたって書いてあったから見てみたんだよね!
そしたらやっぱり実写のペコさんとスマイルに会いたくなってDVDを借りてきたの。



この映画を見るとやっぱりI can fly!したくなる♪
サウンド面をSUPERCARが手がけているというのもとてもアツイ!!

レンタルショップで『ピンポン』の近くに置いてあった
『荒川アンダーザブリッジ』の実写の映画も借りて来て見たよ。



漫画を途中まで読んだことがあったんだけど、
2時間じゃニノの魔性感を出すのが難しそうに感じたり、
村長がやたらカッコいいポジションに置かれていて、
見た目が見た目だけにやるせない気持ちになったりしたw

そんな風にののたんの映画ライフはとりあえず始まって
そしてすぐに終わるんだと思うんだぁ☆
このブームが去らないうちに長い間みたかった映画を思い出して
鑑賞して脳内にインプットさせたい。

食の話に変わるけれど
お昼ご飯で生パスタを開封して食してみたんだ!!
まさかのそのおいしさに驚愕してしまったのだ!!
今まで乾麺のパスタでしか作ったことなかったから
出せなかった風味を存分に堪能できる♪
これはまたハマってしまいそう~

美の話になるのだけれど美容室で髪を切ってきたのだよぉ~
エクステを外したから長さをそろえて少しばかり見栄えをよくしてもらったのぉ~♪
自分でも切ったことさえわからないレベルにハサミを入れてもらったから
きっと誰の目にもわからないと思うんだw

最近の、ののたんの生活はこんな感じだよぉ~~
みんなは元気にしてるかにゃ???