2周年と3周年と春服と | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

2周年があっという間にすぎ去っていったよぉ!

そしてサウイフモノは
絶対存在すると信じたい3周年目を手繰り寄せる旅に
これから1年間活動していくのだよん~♪
高貫マネージャーは仕事が早く、来年のブラックホールを予約したって言ってたww
来年の3月31日は平日だったから激近な日曜日をおさえたんだってさ☆
気が早いけれどなんだか嬉しかった♪

おとといはインストア、昨日はワンマンと2daysだったんだよぉ~!
29日はブランドXでの春デート撮影会☆

私服ってことだったんだけれど
今年の春はちゃんと春モノを着ようと思って(去年は春もほぼ冬物で過ごしていたからw)
通販カチカチして揃えたんだぁ!!



Vivienne Westwoodのニット帽子
どこかの奇怪なアウター
RNAのドクロのTシャツ
REDPEPPERのパンツ
Vivienne Westwoodのチョーカー

アウターとインナーを通販で買ったのぉ~
インナーは液晶ディスプレイで見たら色が白がくすんだくらいの色味に見えたんだけれど
届いたら水色だったぁww
でも春だから爽やかだしまぁいいかなぁって☆




撮影会は3時間弱やってたみたいで待ってる子は寒かったと思う。
ごめんね。。

この企画のおかげで洋服のネットショッピングにハマってしまったから
しばらく買ってしまうと思うのだよw



そして昨日は遂にファイナルとなった2周年記念のワンマンツアー!!

勇者がブログにセトリを載せてたけど細かくソロコーナーも分けて曲換算したら
28曲になるんだねッw!!!

いつもはワンマンって曲数多いのに
開演したらあっという間だなぁって思う事が多いんだけれど
さすがに長かったw
けれど2周年だからいいよねん?
3周年は30曲越え行きたいww(あくまでもののたん個人の希望だけれどw)

『2周年』というけれど、ののたんはあんまり振り返ることをしていなかったし
今も振り返ろうと思って頭をめぐらせても
あまり感動的な気持ちになったり、思い出に浸ることが出来ない。
この2年間はとても濃かったし、充実もしていた。
けれどきっとまだ振り返るときではないのかなと思ったのだよぉ!!

でも帰りの機材車で僧侶に初めてあった日のことをみんなで話したw
ひどい話すぎてここでお話できるレベルの話じゃないんだけれどもww

あと僧侶がKAZの第一印象を語り始めた!
しかしこの話は3ヶ月に一回は話す鉄板ネタだったwww

やっぱりまだ振り返るときではないということなんだろう。

メンバーはきっとみんなそんな気分でいるような気がする・・・。
この5人と2年間付き合ってきてわかったことがある。
この人達は今を大事に、今を一番幸せだと思って生きていける人達だってことだ。
去年は人生で1番楽しい1年だったって思っていたけれど
もしかしたら今年の12月も同じ気持ちでいられるかもしれないって
少しだけ期待と希望を感じているんだぁ。
未来への向上心とそこに向かう貪欲さは
今まで会ってきた人間の中でもかなり高いレベルでいると思う!

話は戻るけれどプレイヤーは『2周年』どうだろう?
自分がサウイフモノに出会ってからを振り返ったりする節目になったのかなぁ??
それだったらそれで良い一日だったと思うんだ☆★

『2周年』を意識したら『3周年』『4周年』という文字が頭には浮かび上がってくるし、
昨日という日はサウイフモノには必要な1日になったのは確か!
確実に記憶に刻まれる日になった☆

しかしながら、自分が納得できないところも多かったりと
歯がゆいと思う箇所も多かったなぁ。。
だから4日の仙台、9日の新潟、26日の青森を経て、EDGEサーキット!!
ここで大きく自分改革をして、少しはパワーアップして帰ってきたいと思ってるんだ!
やるべきメニューは決めたから、成果として出ることを期待して頑張るよん♪

3周年はせめてもう少し満足の出来る自分になっているように日々成長を望んで歩んでいこうと思う!!!



そしてさっきも書いたけれど忘れちゃいけない4月のスケジュールはコチラ!!

★クエスト★
2014年4月4日(金)仙台darwin
2014年4月9日(水)新潟RED STAGE
2014年4月26日(土)青森クォーター

★インストア★
4/5(土)12:00~little.HEARTS仙台店
内容:KAZ仙台凱旋~今日から君もKAZ隊!...になれるかもしれないチェキ撮影会(トーク&握手あり)



最後にお気に入りの昨日のチェキを載せて終わりにするねん☆★





2周年を迎えた今、
サウイフモノと出会っててくれてありがとう★☆
本当の本当の本当に感謝しているよッ!!!