学園編インストアからのDJイベント★☆ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ののたんインストアとっても楽しかったずら~~♪




SACCIさんが欠場の中での4人でやってまいりましたですぅぅぅ☆★





プレイヤーたんも一緒に盛り上げるの頑張ってくれてとっても素敵な一日になったずら(´0ノ`*)




もうプレイヤーたん大好きすぎるおん(〃∇〃)!!!




学園編ってことで学生になってみたんですが~~






$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba



やっぱりコスプレ感否めないずら~~汗汗汗!!





本物の学生に間違われるのがコンセプトだったのにぃぃぃ涙。。。





髪がピンクだったからかにゃぁ???www






会場も制服多くてののたん嬉しかったぉん(///∇//)





企画大成功~~~888888888





それにしてもののたん計算苦手だったから次回頑張るでありますうぅぅぅ~~




リベンジマッチを求ム!!!!!!






握手会はやっぱり素敵な場だねん~♪




ののたんの前ではたくさん時間使っていいんだからねww




遠慮せずにねん(●´ω`●)ゞwww




プニプニ会も定着してきてたくさんプニプニ出来たし






お話たくさん出来たしののたん幸せだぽ★☆






~~~~~~~~






移動してSECOに行って慣れないDJイベントをしてきたですぅぅぅ(≧▽≦)







終始ぬっぺさんの暴れっぷりにとにかく付いて行きたくて





ののたんもフィーバーしましたぁぁぁぁ!!!





ののたんもオタ芸を覚えたいって心から思ったずら~~ww




一個~




一緒にモッシュ出来る曲入れておけばよかったにゃんって





ちょっと思ったおぉぉぉ(^ε^)♪







でもDJとかも、たまにはこういうのも良いねん~~~!!!!





神セトリだと自負する





スーパー神セトリ~~♪






1.サバト/MEJIBRAY
2.Shiny tale/Mix Speaker's,Inc.
3.Murder Death Kill/Psycho le Cemu
4.RED EMOTION~希望~/ν[NEU]
5.HONEY☆Bee/ν[NEU]
6.魔方陣セミナー/ポワトリン
7.GE TOGETHER/ポワトリン
8.シスター村/サウイフモノ
9.NANDAKANDA/サウイフモノ




NANDAKANDAであっちの世界に行ってしまいましたですぅぅぅww





5回ループかましましたおん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba



次サウイフモノの活動は名古屋大阪インストアずら~~~!!!




そしてインカメラの画質の悪さに驚愕だぽっぉぉぉぉ汗汗汗涙。。。






ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中




ガチでクエスト風にノってみた~公開自虐チャンネル編~公開中♪



※11/23ファーストワンマンクエストずら~(+_+)シュピッ!!!!


ののたんのぐるっぽにも参加してねん~★☆
良く遊びに行って書き込むずら~♪