歯並びについて真剣に考える日 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ののモーニング!!







お好み焼きを食べていたら、







左の奥歯にネギが挟まる・・・








そんなことありますよねぇぇぇ~~~(°∀°)b









ののたんは60%近い可能性でこの現象がおきるずらぁ~~~www

















これはつまりは歯並びが良くないってことなのおぉぉぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!










しかも昨日いったお好み焼き屋さんには爪楊枝が置いてなかったんだおぉぉぉ汗!!











どんだけ歯並びの良い人が店長をしているお店なのかにゃ????









そこでののたんは魔法の歯ブラシと魔法の爪楊枝をつねに持ち歩いてるずらぁ~~(。>0<。)










ののたんの歯の特徴~~~










前歯が大きい・・・。












そしてその横の八重歯がとにかく小さいwww










親知らずが奥歯に突っかかって生えてこないww










歯茎も主張がすごい!!!









前歯の下の歯もやたら小さい!!









いつか矯正したいねん♪









でも考えてみると、最近歯並び良くない顔ブームですねん☆★









八重歯が可愛いとか、







付け八重歯とかはやってますもんね(*゜▽゜ノノ゛☆












つまり歯並び悪いってことですからね~~ん★☆












歯並び悪くて可愛い顔を目指すには虫歯を恐れず











爪楊枝をまめに使い










歯ブラシをまめにする~









そんな努力が必要なのですねん♪











ちなみにののたんは前歯大きいの好きですおぉぉぉ~~~o(^▽^)o












リスみたいでかわゆい~~











チュ~チュ~チュ~~♪








チューチューはねずみさんずらぁ~~~!!!www








でもねずみさんも前歯の主張すごいねん☆







ののたんも前歯の主張すごいずらぁ~~~(^ε^)♪







くびはねるつるぎMVスポット公開中~♪






ののたんのぐるっぽにも参加してねん~★☆
良く遊びに行って書き込むずら~♪