アメーバビジョン終わるのぉぉぉぉ汗汗!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

アメーバビジョン終わるって書いてあるずら~~~汗汗!!






昔仮面ライダーの動画アップしたことがあったにゃぁ~~~www







そのとき一瞬だけね~w






一瞬だけハマっていたずら~( ̄▽+ ̄*)








でもYoutubeも結構前向きに連動しているし~







仕方ないずら~♪









Youtubeとニコニコ以外にも








実は動画サイトってたくさんあるんだねん~☆★







ぜんぜんののたん知らないからビックリクリクリしちゃったおぉぉぉ~≧(´▽`)≦








ののたんももっと活用してみよっかにゃぁ~~!!







あんまりPC詳しくないけれど







これを機にいろいろ勉強してみてもいいかもにゃぁ~~(〃∇〃)









エヘヘヘ~~







バッキーさん~




今頃あさってのバッキークイズ考えてるかにゃぁ??




インストア楽しみだぽ★☆





※8/2から8/9初ツアーだおぉぉ(+_+)シュピッ!!!$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg