計画表!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

お元気ですかにゃ??





ののたんはお元気ですぅヾ(@^(∞)^@)ノ







ののたんちょっと馬車さんに気になるところがあったんで








整備しようかにゃぁっておもってまするぅぅぅ~~







まさかの~ののたん整備士免許あり??((((((ノ゚⊿゚)ノ













すっすげー!!!!!!!!












残念そんなわけないずら~www









イエローハットに持っていこうって思うんだぽ★✩








あとお部屋のお掃除もちょっと出来たら嬉しいなぁ~~~o(^-^)o








やらなきゃいけないこともたくさんあるしぃぃぃ♪









今日は働くおぉぉぉ~!!!






ミュージシャンするおぉぉ 爆













ブログもそこそこ更新するつもりずら~~~(´∀`)








よろしくねん♪








※7/22自主盤倶楽部インストアずら~(+_+)シュピッ!!!$サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg