おいでシャンプ~ | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg

おいでシャンプ~~~♪




その長い~~~




おはにゃんおはにゃん(+_+)シュピッ!!




キリっと目覚めたずら~~♪




ワテクシ本日バリバリはたらくをぉぉぉ~~~~~!!




おいでシャンと湘南乃風のCD買ってこよっと♪




BGMに頑張るずら~☆★




推しメンはののたんであるぅぅぅぅ!!




ののたんとは・・・





ののたん総選挙第1位獲得のあの子だおぉぉぉ(*^^*)




テヘヘヘプユ☆




シャナとギルティークラウンどっちも赤ピンク髪キャラだから




今朝コンビニでどっちのくじ引こうか迷って




やめたおぉぉwwwwwっw
w




きた~~~~




決められない大人!!!!!




むしろ大人ではないずら~(^-^)v




髪ピンクな大人なんて嫌ずら~~~




髪ピンクなうちはいつまでも異星人!!




人間ではないなにかでありたいずら(^з^)-☆





顔文字のバリエーション減ってきて激しく↓↓





ではハリキリバンザ~~イでいきませうねん♪





※6/21エリアクエスト~~~当日券きっと出るはず!
きっと・・・きっと・・・
(+_+)シュピッ!!!