今回は、のの製作所の紙アクセサリーのコンセプトや、作り続ける理由についてお話しします。

 

私は、例えばこんな紙アクセサリーを作っています↓



 


 

のの製作所の紙アクセサリーは、

 


誰かのためでなく

自分自身の喜びを感じる手段としてつけてほしい」と考えています。

 

 


「シンプルで洗練されたデザインが好き」


「特別目立ちたいわけではないものの、人と同じアクセサリーはつまらない」


「ベーシックな服が好きだけど、なんだか地味に見えてしまう」


という方に向けた


「シンプルな服をオシャレにする紙アクセサリー」として


他にないオリジナルのスタイリッシュなデザインで展開しています。

 

 



 

 

 

慌ただしい日々の中で自分のことを後回しにしがちな女性も、

 

サッとつけるだけで手軽に人とかぶらないおしゃれができます。


のの製作所のアクセサリーにはピアスやイヤリングが多いのですが、

顔のすぐ隣に付けることで顔を華やかにでき、鏡を見た時に付けた時の変化を感じやすいからです。

 

 



自分のためだけに好きなアクセサリーをつけて


「私って結構キレイ!」

と嬉しい気持ちになったり


「どうだ!」

と自信をもって街を歩くきっかけになったらと思い、作り続けています。

 

 

のの製作所が作る紙アクセサリーは、こちらからお求めいただけます↓