Strawberry Nightmare/すとぷり【歌詞パート分け】 | ひっそり秘密基地

ひっそり秘密基地

すとぷり様のパート分け歌詞を自分用にまとめてます。
至らない点もありますがよかったらお使いください。

Strawberry Nightmare

 

歌:すとぷり

作曲:るぅと×松

作詞:ななもり×TOKU

 

ななもり/ジェル(遠井さんおばけ)/さとみ

ころん/るぅと/莉犬

全員

 

 

本当に入って大丈夫なの?」 

大丈夫だってぇ」 

怖いよ、もう帰ろうよ

 「心配すんなって、物音ひとつないだろ? 

いるなら出てこいよ、おばけさ〜ん! ほら、なぁ?」 

HAHAHA 

() 「きゃあああ!」 

 

胡乱なメロディに乗せて

笛吹きが日を連れされば

()黒山羊は不吉を告げる

()「俺と一緒に踊ろう

踊るナイトメア

 

甘い誘惑で包んだ

砂糖菓子の中には

()くれぐれとも...

()「ほら 食べてごらん

Boo!! Giggle...ご注意を!

 

闇夜から囁く 「Gimme...」×4あなたを

惑わす呼び声に 耳を貸してはいけない

 

鐘が鳴り

ほらあなたのすぐその後ろ

宵闇は

そっと姿を変える

恋の

黒魔術にかけられたのなら

きっともう逃れられはしない

 

「君のせいだよ」 

 

あなたが夜の住人に

落ちて囚われたのならば

()今こそ姫君の為に 

()「僕が助けに行くよ

剣を取ろう

 

めくるめくティーカップのような微睡みに

見える世界は本物? 「どっちでしょうかっ」 

 

闇夜から誘い 「baby...」×4 あなたの

目を醒ます口づけ 暗がりの奥底から

 

連れ出して

ほらあなたのすぐその後ろ

僕達が

そっと刺激を添えて

恋の

黒魔術を解いてみせよう

邪を断つ剣へとなろう

 

その背中

その足に

忍び寄る

()Spooky boogieman

 

その腕を

その指を

絡め取る

()Greepy mummy

 

()身の毛よだつ

()道を照らし

()陥れる

Jack-o’ -Lantern

 

()振り向くな

()振り向くな

 

夜が追いかけてくる

闇夜から誘い 「baby...」×4 あなたの

目を醒ます口づけ 暗がりの奥底から

 

連れ出して

ほらあなたのすぐその後ろ

僕達が

月明かりに化けて

誰も

届かない場所へ奪い去ろう

 

()逃げ出せぬ恋の魔術と

()暗い夜道の影に

くれぐれどうか気をつけて

 

 「さよなら」