ずっと、自分には無用の長物だ…贅沢するな…と押し留めていた、日陰でちらりと輝く鉱石のような、憧れの物がありまして。
それを使って、美しい作品を投稿されているのを見る時間が悲しいかな、療養していたので増えに増え。。
手を(まだ人差し指くらい)出してしまいました…!

万年筆とインク!!

幼い頃から文房具のデザインに惹かれていて、手元に置いておくのが好きだったのですが…万年筆はハマったらヤバい(金額的に)と…

あ、でも勿論高額なものではなくて。
初心者ですし、書道等は嗜んでいないので下手の物好き的な感じでやりたいことできたらいいなって。
文具フェチでもあり、日本語、フォントフェチ。
誰か共感してくれる人居ないかな…おねがい

あと、インクとかが落ちたときの自然に生まれた染み、カビや胞子…変なところに惹かれます。

万年筆で何をしているかというと、書写でもなく、相方が気に入った料理をノートに控える時と、祖母に手紙を書くときだけ。笑
時間あるんやから練習せぇよって思ったでしょう?
坐骨神経痛で座ってられないんですよ!笑
いつもベッドにうつ伏せで書いてるんです、最近その姿勢のほうが綺麗に書けるようになってきた気がして怯えています笑い泣き

共感してくれる人を探しつつ、新たなフェチの世界も知りたいなー。
貴方には何かありますか?