タイに持って行きたくて

POLOのバッグを購入♡

ラッキーが押し寄せる方法!!

 

 

 

 

YURUーjournalー

 

 

こころに寄り添った

こころに優しい

新しい時代の生き方

⤵︎⤵︎⤵︎

 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆ 

 

 

じぶん自身とじぶんの人生に

愛をもってLOVELY に生きる♡

 

 

じぶんの人生が大嫌いで

自己否定が激しかったわたしでも

じぶんの人生が大好きになれた😍😍

 

 

男性生でカッコよく

女性性で美しく

じぶんと育む

アイシャドウ magic of LOVE な世界付けまつげ

 

 

𓌉◯𓇋現在配信中のメニュー𓌉◯𓇋

 

 

好みの人生を『習慣化』で叶える魔法の習慣術

 

 
⚠️クリックするだけでそのまま
ファイルに進めます笑い

 

 

 

 

 

 


 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

先日、他の店舗から取り寄せていた

ブランドYOSUKEの

厚底サンダルを取りにいったとき

 

 

 

 

なんとな〜く

鞄エリアも見ていたら

 

 

 


こころがトキメク

ショルダーバックを発見・・・

 

 

 

 

気になって気になって

何回も見に行って

 

 

 

 

やっぱり可愛い・・・・笑

やっぱり好きなデザイン。

 

 

 

やっぱり好きな色。

 

 

やっぱり好きなフォルム。

 

 

 

 

今回取り寄せた

Yosukeの厚底サンダルも

タイに持っていこうと思って

買ったサンダルで

 

 

 

 

前回もタイに履いていこうと思って

同じブランドの

厚底スニーカーを買っていました(笑)

 

 

 

 

もう既に下準備で

4万円近く使ってしまうことになるので

少し悩んだのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

コンパクトなのにたくさん入る、しかもとっても軽いえーんハート

色もフォルムもショルダーのとこも全部が可愛い😍😍

 

 

 

 

 

 

 

しかし、買えるお金があるし

やっぱり可愛いし

 

 

 

 

やっぱりタイに持って行きたくて購入♡

 

 

 

 

結果とっても満足する買い物が

できて嬉しかったです^^

 

 

 


 

余談なのですが

今回この厚底サンダルを買えたのも

実はキセキだったのです。

 

 



厚底が約10センチくらいあります笑笑

履くと軽いしとっても可愛いの!


 



 

前回買い物していたときに

じぶんに合ったサイズのサンダルが

売り切れてしまっていて

 

 

 

 

ネットで探しても

 

 

 

Amazon

楽天

ZOZOtwon

 

 

 

 

他のサイトも

全て売り切れ。

 

人気のデザインだったんですね。

 

 

 

 

 

それで、わたしが買ったところのお店で

検索をかけてもらった結果

 

 

 

 

違うお店に一点だけあると。

 

 

 

 

でも実際に取り寄せられるかは

まだ分からないとのことでした。

 

 

 

 

その時は

また連絡します!!で終わり

 

 

 

 

 

数日後、ご用意ができたので

お取り寄せをかけました・・・♡

 

 

 

 

 

とわたしが望んでいた

ラブリーな連絡が届きました。

 

 

 

 

偶然一目惚れしたサンダルが

入手困難になっていて

 

 

 

手を伸ばした結果

無事にゲットできた、ということで

 

 

 

わたしにとっては

ラブリーなキセキ^^

 

 

 

 


超『ラッキー』って

思った(笑)

 

 

 

 

 

前回(当選の文字ってやっぱり嬉しい)

という記事を書きましたが

 



 

 

 

 

こんな風に

じぶんのコントロール外の

ところでキセキが起きる♡

 

 

 

 

ラッキーが押し寄せる。

 


 

 

 

ラッキーが押し寄せる

人生を一緒に創造していきましょう♩

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

HAVE A GOOD DAY ~ ♩