当選の文字ってやっぱり嬉しい♡

わたしはチケット運が

強いことでも有名です♡

 

 






YURUーjournalー



こころに寄り添った

こころに優しい

新しい時代の生き方

⤵︎⤵︎⤵︎

 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆ 



じぶん自身とじぶんの人生に

愛をもってLOVELY に生きる♡


じぶんの人生が大嫌いで

自己否定が激しかったわたしでも

じぶんの人生が大好きになれた😍😍



男性生でカッコよく

女性性で美しく

じぶんと育む

アイシャドウ magic of LOVE な世界付けまつげ




𓌉◯𓇋現在配信中のメニュー𓌉◯𓇋



好みの人生を『習慣化』で叶える魔法の習慣術


⚠️クリックするだけでそのまま
ファイルに進めます笑い






 

 

おはようございます。

 

 


 

最近ますます

嬉しいお知らせがいっぱい

入ってきていて

 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆

 のおかげだな♩と

 

 

 

ルンルン気分でいます♡

 

 

 

 

わたしは基本的に

毎日をドキドキでいっぱいに

したくないタイプで

 

 

 

穏やか》》》》》刺激

 

 

 

 

くらいの割合で

穏やかさ、心地よさを

毎日に感じていたいんですよね♡

 

 

 

 

そうしていると

自然に、嬉しいお知らせが

いっぱい入ってきます^^

 

 

 

ということで

 

 

 


また5月から

推し活の季節に入ります(笑)

 

 

 

 


2022年から2023年の

約2年間の間は

 

 

 

推し活に

時間・エネルギー・お金を

注いでいました。

 

 

 

 

多いときで

1ヶ月の間に3回

遠征していましたし

 

 

 

グッズや写真集、雑誌なども

2個ずつで買っていました・・・(笑)!!

 

 

 

 

行ったことのない場所に

たくさん行けて

とっても楽しかったし

HAPPY で ラブリーな2年間だった♡

 

 

 

 






今回は5月に1回、6月に1回と

計2回行くことになりました😍😍





 

 



当選

の文字ってやっぱり嬉しい❤️❤️

 



 

 

いまはわたしの中で

推し活の優先順位が

3位くらいなっているので

 

 



今年初めての推し活は5月です!

 

 

 

 

7月は会社にお休みをもらって

10日間タイに行ってきます♡

 

 

 

 

去年は、予定つめつめで

本当にいろんな場所に行っていたので

ちゃっと疲れていました(笑)

 

 

 

 

韓国に行く前に

盲腸で入院していたり・・・(・_・;

 

 

 

 

全部の会場・全部の日程で

推し活できる人の

バイタリティーのすごさを学んだ。

 

 

 

 

お金も、もちろん

それなりに掛かりますが

それ以上にエネルギーがすごいです^^

 

 

 

 

 

そうそう

わたしは、チケット運も

強いことで有名です。

 

 

 

 

激戦のチケットも

なんだかんだ

最終的には取れるんです。

 

 

 

じぶんでも不思議だな〜

と思ってます♡

 

 

 

 

でね、わたしまた改めて

思ったのですが

 

 

 

 

幸運がたくさん押し寄せる秘訣は

やっぱり毎日の

 

 

 

宝石探しを習慣にすることだと思う。

 

 

 

 

たったこれだけ^^

 

 

 


『当たり前』

『当然の権利』

として物事を受け取らないこと。

 

 

 

 

わたしは最近ますます

素敵(ラブリー)なお知らせが

押し寄せてきています。

 

 

 

 

きっとあなたにも

素敵(ラブリー)なお知らせが

たくさん押し寄せてきているはず。

 

 

 

 

ひとつひとつを

ちゃんと受け取っていきましょう♡

 




 

それでは今日も素敵な1日を!

HAVE A DOOD DAY :)