基本平日3時間

ストレスフリーに働き

今月も30万円以上♡

本日ワーク開催のお知らせ!


 

 

 

 

 

おはようございます^^

 

 

 

 

 

今日で3月も最後♡

3月はどんな月でしたか?

 

 


 

わたしは月末になると

毎月やることがあるのですが

 

 

 


それは

 

 

 

”振り返り”ワーク

をすることです♩

 

 

 

 

 

『振り返り』を

まず最初にするからこそ

 

 

 

4月は、どんな月にしたいかな?

4月は、どんな風に過ごしたいのかな?

 

 

 


 

と、ますます

じぶんの望む方向へ

願いを放つことができると思っています♩

 

 

 

 

 

例えばわたしの場合3月は

新しい仕事を覚え

ひとりでその仕事を

するようになったのですが

 

 

 

 

毎回ハプニングもなく

無事に終えれらたことに

感謝しています・・・(笑)

 

 

 

 

 

そして、今月も

じぶんの理想としている

オリジナルの

ワークスタイルが叶ったことに感謝。

 

 

 

 

3月も基本的には

3時間で帰ることができ

 

 

 

 

お給料や、入ってきたものが

30万円以上となりました^^

 

 


わたしの理想といえば



◯朝10時〜12時出勤

(好きなときに出勤できる)

◯基本人と会わない

◯基本3時間たまに➕1~2時間

◯メイクしなくていい

◯家から近い

◯車出勤できる

◯服はなんでもOK

◯休みや長期休暇がとれる

◯中抜けができる




など、いろんな

わたしなりの理想がありますが

それらを全部叶え

ストレスフリーに働いています笑い笑い




特に『人と関わらなくていい』

『早起きしなくていい』

というのがわたしなりの

大好きポイントなんですね^^





この30万という数字を

どう捉えるのかは

ひとそれぞれだと思っていますウインクウインク





わたしの場合は

正社員で

ストレスフリーに働き

理想のワークスタイルが

叶っているので大満足。





ますます

お金を増やしたいなら

副業や投資など

いろいろな選択肢が

あると思っていますハートハート




たくさんの選択肢がある中で

何を選択するのかは自由だし




いろんな選択肢を

じぶんに作ってあげることも

すごく大切なことですよね^^

 






 

 

 

 


そして、すごく

突然なのですが

 

 



本日、3/31

明日、4/1



 

の2日間でちょっとしたワークを

公式ラインで行おうと思っています笑い笑い

 

 


 

今日のワークは

3月の振り返りを行い

 

 

 

明日のワークは

4月をどんな月にしたいか

どんな風に過ごしたいか

 

 

 

という

じぶんの本当の望みを知って

その通りに実行してみよう♡

 

 

 

というワークを行います^^

 

 

 

 

公式ラインのメッセージに

お返事をしてもらえれば

わたしからお返事も返します🤍

 

 

 


誰かと共有するからこそ

脳への

ちょっとした刺激になったり

 

 

 

ますます

ラブリーにハッピーに

『実行』という

ボタンをポチッと押せる気がする♡

 

 


 

 

本日10時に

公式ラインを配信します。

 

 

 

もし10時を過ぎてしまい

ワークに参加したいよ!

 

 

 

という方は

ともだち追加後に

 

 

 

スタンプかメッセージを一言

お送りいただければ

ワークをお送りします♡

 

 

 


無料なので

ぜひ参加してみてくださいね^^

 

 

 


ともだち追加はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


 

 


それでは今日も素敵な1日を♩

HAVE A GOOD DAY ~ 気づき気づき