まずはそこそこの幸せを、

楽しめばいいじゃん?♡

 

 

 

 

 

 

こころにそっと寄り添った

こころに優しい

新しい時代の生き方

 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆ 

 

 

YURU-journal- のYURU です♡

 

 

 

 

おはようございます^^

 

 

 

 

 

まずはそこそこの幸せを

楽しめばいいじゃん?って

最近よく思います♡

 

 

 

 

 

わたしはあまり

『そこそこ』という言葉を使うのは

好きじゃないのですが

 

 

 

 

『そこそこを超えましょう』とか

『そこそこのままでいいんですか?』という

 

 

 

 

決まり文句が

一人歩きをしてしまっているような

気がしてなりません。

 

 

 

 

なんか、そこそこが

ダメみたいな・・・・!!

 

 

 

 

日常で与えられているものを

『そこそこ』でさえも

受け取れていない人が

 

 

 

『そこそこ』を越えて

いこうとしている気がする。

 

 

 

 

わたしはその状態をみて

苦しくないのかな?って

すごく思います^^

 

 

 

 

わたしは18歳のころに

ワーキングホリデーで

初めての海外に行って

 

 

 

 

その後は、コロナ前まで

いろんな国に住んだり

長期の旅にでましたが

 

 

 

 

やっぱり日本って

『当たり前』の基準が

どこの国より高いんですよね。

 

 

 

 

わたしは海外が大好きですが

 

 

海外に行き始めてから

日本が大好きになったんですよ。

 

 

 

愛国心が強くなった。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

こういう旅とかを経験しながら

わたしの中で育まれていった思いは

 

 

 

 

『そこそこ』という

豊かさなんですよね♡

 

 

 

 

そこそこってすごいんですよ!

そこそこのパワーを

なめちゃいけないなって思う(笑)

 

 

 

 

というのも

『そこそこ』と

あえて表現をしているのは

わたしたちで

 

 

 

 

『ありがたいな、受け取ります!

ありがとう♡』

 

 


 

って素直に受け取ったらいいと思う。

 

 

 


 

豊かさや幸せだな〜って

感じるものに対して

 

 

レベル付けしなくていい!!

 

 

 

普通に、ありがとう♡でいい。

 


 

シンプル is the best ♩

 

 


 


 

 

YURU-journal-

初めてのプレゼント企画♡





新しい時代の

こころにそっと寄り添った

こころに優しい習慣術



ータイトルー

『好みの人生を習慣化で叶える

魔法の習慣術』


●全部で70ページ

●全部で5種類のワーク




『ちょっと興味があるな・・・♡』という方は

こちらのリンクをクリックするだけで

直接、読めるようになっています^^


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

▶︎『好みの人生を習慣化で叶える 魔法の習慣術』はこちらから



わたしと一緒に

『魔法の習慣術』を味方にし

ますますハッピーで

ラブリーな毎日を

創造していきませんか?😍😍



 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆ 

-YURU-


 

 

 

 

 


 

 それでは今日も素敵な1日を!

HAVE A DOOD DAY :)