『やりたいことが

怖くてできない』は

むかし、むかしの

お話になった。


 

 


 

おはようございます♡

 

 


 

ここ1ヶ月のわたしのBGMは

大塚愛の、Happy days でした^^

 

 

 

少しだけ大きめの音量で

聞くのがスカーっとして好き。

 

 

 

『空がキレイだと思える〜

ララララ〜

いいかも・・・♡』

 

 

 

 

朝のじぶんjournalの時間も

ドライブの時間も

夕方の時間も

 

 

 

 

大塚愛の曲を流して作業していました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムの中では

2007年に発売された

このアルバムが大好きです。

 

 

 





 

 

 


 

 

もろわたしの世代のアルバムで

中学生時代を思い出したりします。

 

 

 

 

 

けど、またこうやって

大好きだな曲たちと一緒に

新しい思い出ができていくんだな、と

思うとなんだかワクワク。

 

 

 

 

本当にこの時間が、豊かで美しい♡

 

 

 

 

 

むかし、自己否定で苦しかったときは

やりたいけど

怖くてできない、ってことが

 

 

 

 

本当に多かったんですよ。

 

 

 

 

そしてなかなか一歩を踏み出せなくて

もたもたしているじぶんに

また腹が立ってきて・・・・。

 

 

 

 

周りを見渡せば

わたしが怖くてもたもたしていることを

 

 

 

なんの迷いもなく

なんの悩みもなく

上手くやっている人たちで

いっぱいに思えて。

 

 

 

それでまた自信をなくしていました。

 

 

 

 

 

『わたし、何やってんだろう・・

こんなところでつまずいて・・・

こんなことも怖くてできなくて・・・』

 

 

 

 

 

この繰り返しを

永遠としていた気がする(笑)

 

 

 

 

 

しかし今

 

 

 

 

自己否定をする習慣も

自信の有無や

自己肯定感の有無で

悩む習慣も

 

 

 

 

 

じぶんを苦しくさせていた

習慣をぜんぶ辞めていったら

 

 

 

 

わたしの世界が

わたしがいる世界が

180度変わっていったんだ^^

 

 

 

 

 

今では、少しのことでは

『怖い』って思うことがなくなった。

 

 

 

 

 

もちろん

これから新しいことを

じぶんに経験させてあげるときは

 

 

 

 

ドキドキしたり

恐怖を感じたりするかもしれないけど

 

 

 

 

『恐怖』を感じて

やりたいことができなくなる

ということがなくなった。

 

 

 

 

そのまま自然に進むことが

できるようになったんですよね♡

 

 

 

 

恐怖を抱えたままでも

焦らずに

一歩、一歩、着実に♩

 

 

 

 

ときどき休みながら

じぶんと一緒に

人生を共にする♡

 

 

 

 

 

あ〜、まさに!!

わたしがずっと理想としていた

世界だわ〜って感じる😍😍

 

 


このわたし自身を

やりたいことに向けて

真っ直ぐに注げる世界。





自己否定とか

勝ち負けとか

欠如感とか

自信の有無とか

自己肯定感の有無とか




わたしを

苦しくさせるものが

ない世界地球笑い



 

この日常から

この普段の生活から

こころが穏やかで

心地よくて、豊かさいっぱいで

 

 

 

 

この世界をベースに

ちょっと冒険もしながら生きていく。

 

 

 

 

 

もともと存在していた

毎日のラブリーを受け取りながら

生きていくんだ〜。

 

 

なんて、幸せなの。

 




 

 

YURU-journal-

初めてのプレゼント企画♡





新しい時代の

こころにそっと寄り添った

こころに優しい習慣術



ータイトルー

『好みの人生を習慣化で叶える

魔法の習慣術』


●全部で70ページ

●全部で5種類のワーク




『ちょっと興味があるな・・・♡』という方は

こちらのリンクをクリックするだけで

直接、読めるようになっています^^


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

▶︎『好みの人生を習慣化で叶える 魔法の習慣術』はこちらから



わたしと一緒に

『魔法の習慣術』を味方にし

ますますハッピーで

ラブリーな毎日を

創造していきませんか?😍😍



 ⋆⸜ Love your lovely day ⸝⋆ 

-YURU-


 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

HAVE A GOOD DAY ~ !!