どうも!ののです。

 

 

スキズのリノくんのファンカム、良すぎませんか!?

観たことない人にはぜひ観ていただきたい。

 

 

というわけで、リノくんのファンカムの良さをあげていこう!!

 

まずね、ずっとイケメンを眺めていられるということですね。

私はイケメンは世界を救うと思っています。

そう、イケメンは存在するだけで素晴らしいのです。

なぜなら、見ているだけで幸せな気持ちになるから。

イケメンってすごい。

そんなすごいイケメンがリノくんなのです。

 

そして、リノくんはダンスが上手い!

ダンス踊ってる姿を眺めているとですね、ホントにブレないんですよね。

余計な動きがないんですよね~。

 

さらにね、私はリノくんの体型が好きなんですよ!!!!!!!!

ドアをノックする腕の形とかね、中腰のときの脚とかね……

これはもう私の趣味なんですけどね……

リノくんは最高だぞ~。

 

 

まあこんな感じで、リノくんのファンカムは良いということですよ。

何本観ても飽きない。

飽きない美しさなんですよ……

リノくんのことを気になっている人にはぜひ観てほしい!

 

 

それではっ!