こんばんは。ののです。

 

 

このコロナ禍で太ってしまったんですよね。

それで、ランニングをして落とそうと思ったんですよ。

雨の日は行けないので、晴れの日だけになってしまうのですが、ちゃんと続けようと思っていました。

 

 

ところが、足の小指をぶつけてしまったではないですか!

そのため、走ることもできず、ただただじっとしているしかなくなってしまったんですよね。

ええ、もう1キロ太りました。

紅茶飲んでおいしいお菓子食べて……ってしていれば、そりゃあそうなりますよね。

 

 

というわけで、足を怪我していても運動できるように、腹筋を頑張ろうかなと思いました。

おなかが締まっているとカッコいいですしね。

 

 

そう、これはののさんイケメン化計画だったのですよ!

イケメンになるべく、日々精進したいと思います。

 

 

それではっ!