こんばんは〜!


ブログをお休みしていた間に色々ありましたが、最近Stray Kidsにハマったのでそのお話を。


まず、Stray Kidsとは何ぞや?という方も多いでしょう。
そう、Stray Kidsとは、韓国のアイドルグループですね。
JYP所属で、TWICEの弟分になりますキラキラ
略称はスキズで、ファンの呼称はSTAYです。


そもそも何故ののさんがスキズにハマったのか、知りたいですよね?
え、知らなくてもいい?
まあまあそんなこと言わずに聞いてってくださいよ〜。スキズとののさんの馴れ初めをさっ!(キメェ)

とある声真似主さんが好きで、よく生配信を聴きに行っていたのですよ。
そしたら、その声真似主さんが神之塔というアニメをオススメしておりましてね、まあそんなにオススメするのであればと思い、観てみたのです。
そしたらもうさ〜、韓国特有のブロマンスですよ!!
ハマっちまった!!
クンというキャラクターがイケメンなんじゃ!!
それでね、神之塔のOPEDがスキズだったんです〜。
最初はね、「韓国のグループかな?曲の癖強いな」としか思ってなかったんだけど、調べたらJYPだしイケメンだらけだし若いし……
最高でしたね。ええ。


そこでね、色々観てってののさんの推しが決定しました!
ののさんの推しは……
I.N(アイエン)くん、リノくん、スンミンくん(スンちゃん)です!!
マンネのアイエンくんが一番好きなのですがね、まあ〜可愛いのよ。
アギパンだもの……
笑うと目がなくなっちゃうのよ!!可愛い!!
リノくんもね、顔がすごくいいんだけど、なんてったってお口よ!!
ウサギさんみたいなお口が可愛い!!
スンちゃんはね、イッヌみたいで可愛い!!
自撮りしてる姿とかホントに可愛い!!


スキズくんはね、曲の癖強いし、ラップ多めな感じで性格もゴリゴリな感じなのかな?って最初は思ってたけど、ステージを降りるととにかく可愛いのよ。
Felixくん(ピリちゃん)なんてね、声めっちゃ低いし、TOPのMVはまつ毛まで白いもんだから、めっちゃ男らしい性格なのかと思ってたら、めっちゃ可愛かった。
大量のブラウニー抱えてるんだもん……可愛い……
てかブラウニー食べたくなってきた……
ステラおばさんのブラウニーってあるよね……
ブラウニー食べたい……


というわけで、めっちゃざっくりとした紹介でしたが、スキズくんはいいぞ〜。
みんなも是非調べてみてください音符


それではっ!