おはようございます。ののです。

 

 

久々のブログ更新なのに、カビを食べた話で始まるの、ヤバいよね。

 

 

なぜののさんがカビを食べてしまったかというと、いつ作られたのかわからない、常温で放置されていたシフォンケーキを食べたからです。

いつもそのシフォンケーキは食べているので、カビが生えてるなんて思っていなかったのですよ。

で、その場に他の人もいて、食べる前に「ヤバいと思いますよ」と忠告してくれたんですよね。

でもののさんは謎の勇気を出して食べてしまい、案の定カビが生えていたという。

 

 

カビの味、みなさん気になりますよね?

まあ普通に想像している通りでしょう。

発酵した味がしました。

発酵した味に「ん?」と思ってよく見てみたらカビが生えていたんですよね~。

カビを食べた私の第一声は「カビだぁ!」でした。

 

 

まあそんなわけで、食べ物を食べるときはみなさん注意してください。

私はカビを食べても何ともありませんでしたが、みなさんもそうであるとは限りませんので。

 

 

それではっ!