おはようございます。ののです。


なんか前回の続きみたいになってしまうんだけど、ののさんが色々先延ばしにしてしまうのは、「やりたくない」という感情の強さと計画を立てないことと、意志の弱さが原因なんじゃないかと思ったね。
だからとりあえず無理のない計画を立てようかな?
一気に全てやろうとしてもダメだから、ちょこちょこ片付けてって、日に日に量を増やしてく感じで……
それだったらできるよね?


とりあえず、何もない日は午前中にやること全部やっちゃうようにした方がいいよなあ……
そうすると夜更かししなくなるし。

そうそう。自粛中で全然太陽の光を浴びてないんだよね。
紫外線強いから外出たくないし……
ウォーキングも日が落ちてから行ってるんだよね〜。
でも、太陽の光を浴びないとメンタルやられるらしいんだよね。
そして夜もメンタルやられるよね〜。
ここで察しのいい読者は気づいてると思うけど、この記事書いてるの深夜なのよ。
前回の記事と続けて書いてるからこんなにメンタルダメな感じなのよ。
ののさんよくメンタルダメになるのよ〜。
ブログとかTwitterとかではあまり出さないようにしてるんだけどね!
でも今回だけは許して……

というわけで、ののさんは計画をちゃんと立てて、何かやってる時はスマホはゲームのポイントが貯まった時だけにするねえ。
まあこれでスマホを持つと永遠に離せなくなっちゃう説はあるんだけど。
でもなるべくLPは漏らしたくない!
ここは心を鬼にして頑張るよ。
だってやること終えたら何したっていいもんね?
ノルマクリアを目指してがんばるね!


ところで、自己肯定感が低い人が先延ばしをしてしまうらしいんだけど、私モロそれなんだよね〜。
過去に何か成し遂げても、ののさんは頑張ったって思ってないし、自分に対する評価は周りが私を見るよりも低いんじゃないかと……
てか、ののさん記憶力悪すぎて過去のこと全然覚えてないんだわ。
そりゃあ自己肯定感なんてないよ。
だからゲームでもなんでも、なんか成し遂げたいって思うね。
そういや、前にあんスタのランボ☆5を取れた時は嬉しかったなあ……
特大ライブをLP2で叩けるようになった時も……
あんスタ、意外と自己肯定感を高めてくれるゲームなのでは??
ただし、LPを気にして生きるゲーム廃人になってしまうわけだけど。
もっとサラッとゲームやりたいわあ。
自己肯定感といえば、日和くんってめちゃくちゃ自己肯定感高くない?
あと桃李くんもめちゃくちゃ自己肯定感高いというか、プライドが高いよね。
日和くんを真似して生きればいいのかな……?
日和くん、マジでお日様のような子だよね。
圧倒的光属性で羨ましいなあ……

てか今似てるあんスタキャラ診断やったらりつくんだったんだがww
マイペースで興味のないことにはやる気が出ない、無気力って……わかる。
最近マジで無気力だもん。
ゲームすらだんだん気力なくなってきたもん。
誰か……私に気力を……

まあいいや。これから日和くんを見習って生きるから。

世の中にはマジで悩みとかなさそうな人っているよね。
まあ人それぞれ悩みはあると思うけど、それが見えないというか……
マジでパネェよな。
まあいいや。ののさんもじっくり性格直していこうねえ……


話ちょっと変わるけど、マジでEveロスなんだよね。
Eve〜!声が聞きたいよオン……
まだメインストーリー、オータムライブまでしか読んでないから全然聞けると思うんだけどね!
今毎日ストーリー解放やってるから、そっちを読むので忙しいんだよね……
心が満たされるように効率よく動かなきゃ。
さて、もう夜も遅いし耳鳴りもしてきたので寝ますかね。
明日もやることはありますしね。
明日こそちゃんと8:00までに起きよう。


それではっ!