おはようございます。ののです。


コロナのせいでひっちゃかめっちゃかですが、皆さん元気ですか?
ののさんは元気です。下痢してて何故か唇カッサカサだけど。
唇の皮むいちゃうタイプの人間なんだけど、失敗しまくって痛い。
みんな気をつけてね。


ののさん、元からインドアなタイプで、自粛をめちゃめちゃ満喫してるんだけど、そろそろ自粛明けそうな感じじゃないですか。
全然減ってないけど。まだ緊急事態宣言出てるけど。
マジで自粛明けて欲しくない。
ののさんにとっては日常が非常事態だったんだわ……
マジでやることやってなさすぎて明けるのが怖いだけなんだけどね。
仕方ないよね。追い込まれないとやらないタイプなんだもん。
このままではダメだってわかってるけど、変えるのはなかなか難しいよね〜。
どうしたらいいんだろ?
調べてみようかなあ?


ホントにやる気起きないとずっとやらないタイプなんです。
どうしてだかね〜?
時間があるとダラダラしてしまうし、活発なタイプの人が羨ましいわあ……
ま、うだうだしてても何も始まらないのでそろそろ行動起こさないとね。
部屋の片付けだって中途半端だし。
やることはたくさんあるんだから……


ところで、今日は弟の誕生日です。
いつの間にか大きくなっちゃって……
ビックリだなあ……
自分もいつの間にか歳とってるしねえ……
怖いわあ。


まあ色々言ってるけど、この自粛中に新たな挑戦もできました。
それはMMDです。
まだ全然初心者で何もできないけど、モデルとモーションを読み込んで踊らせることくらいはできるようになりました。
今はカメラをつけてみてます。
なんか、私のとある推しのモデルは今配布してる人がいないっぽくてダウンロードできないんですよね。
その推しの動画を作りたかったら、自分でモデルを作るしかないっぽい……
パネェ。
こうやってみんなモデリングができるようになるんだろうなあ……


あとね、ゲームもやってます!
あんスタに出戻りして、めちゃめちゃイベント走ってるww
Musicはそんなに力入れてないけど、ズ!の復刻は頑張ってるよ。
あと毎日ストーリー読んでるw
推しも増えてしまって大変でござる……


まあこんな感じで、引き続き自粛を満喫しながらも元の生活に戻れるように準備をしていこうと思います。
嫌だな……
ショッピングができることや、感染に怯えなくてよくなることはいいことだけど、普通の日常生活を送るのは嫌だ……w
しかし、戻っていかないと経済が回らないのも事実。
全て元どおりにはならないけどね……
まあ、推しのライブに行けるようになるんだから、日常生活も頑張りますか。
みんな応援してね。
ののさんもみんなのこと応援してるよ。

ああ、弟の誕生日ケーキ楽しみだな。


それではっ!