はい。今日お伝えしたいことはタイトル通り、Bigeastになったということです。以上。


「え?もう終わり?」って思ったでしょ?
うん……まあ……Bigeastになったからって、あんまり話すことないよね。


いやあ、増税関係あるかどうかわからないけど、増税前に入会しようと思ったら、なんか値上げするっていう。
でも東方神起に貢いだと思えば!!全然!!問題ないね!!!!!!!!!


まあアレですよね。Bigeastになったおかげで、Bigeast限定の壁紙もらえるし、Bigeast限定の動画観れるし、Bigeast限定のグッズも買えるし、Bigeast限定のイベントにも行けるし、Bigeast限定の座席も申し込みできるもんね!!
Bigeastバンザイ!!
あの赤熊と友達になった気分だぜ!!(TBちゃんな)
年会費しっかり払ってるので、Bigeast限定コンテンツは隅々まで見ようかと思います笑


というわけで、9/12は「椿のののBigeastの日」となりましたのでよろしくお願いします。


なんか……これで堂々と自分のことをBigeastだと呼べますね……
今までは一応「トンペン」って呼んでたんですよ。
でも彼らは日本のペンまとめてBigeastって言ってるじゃないか(そうだよね?)
ちょっと引け目を感じていたのですが、これでようやく堂々としてられる……w
あと、これからは母と一緒にライブの良い席を申し込みできますね!
やったね!


まあそんなわけで、Bigeastになるといいことがたくさんあるから、東方神起が好きな人でまだ入会していない人は是非入会しましょう!


それではっ!