ぱよー。


ワイって、ブログを書くときに「今度書こ〜」って思ったやつは「アプリに保存」をしているのよね。
でもさあ、アプリに保存してずっと書いてないやつがあるのよ。
途中まで書いて、もう手がつけられなくなっちゃったやつ……
オソロシイ。
というわけで、アプリに保存してあるわけがわからない下書きたちを見てください。




どうしますか〜。これ?
君僕は最終話なのでいずれ更新するんですけど、もはや1年前のやつもあるじゃないか。
ちょっと書き直して投稿しますか??
もし投稿してほしいやつがあったらコメントください。
ないと思うけど。

ていうか、タイトルが笑えるよね。
「なんか書くことある?」「ない」って何??
あの時のワイは何を考えていたの??
謎だよね……


なるべくボツにせず更新できるように頑張りますね!


それではっ!