おーーーーい!!!!みんな!椿ののって知ってる????????
知らない人も多いかもね!!じゃあ自己紹介するね!!!!!!

40代おじさん(でも心は小学生)
可愛いものや可愛い男の子が好きピンクハート
好きな食べ物はカレーとハンバーグとミートソーススパゲティ!(小学生)
最近はタピオカが美味しいことに気づいて、美味しいタピオカ探しをしてるよ❣️
好きなものや人はアニメ、ディズニー、K-POP(BIGBANG、東方神起等)、高橋一生、YouTuber(東海オンエア、稲荷兄弟等)とかもう色々!

てか、このブログを前から読んでくれてる人にとっては殆どが既出情報だったね星


さてさて、これからブログを再開させようと思いますのでよろしくお願いします。
ウォーミングアップとして、今日のお話を。


いやあ、今日は久々に家のお紅茶を飲んだんですよね。
牛乳を入れたけどなんか違くて。
調べてみたら普通の牛乳って、紅茶向きじゃないみたい?
そしてアイスで飲みたいから氷めっちゃ入れるじゃん?
味薄くなるじゃん?
なんかもう……凄かったよね。
そこで思ったんだ。
ペットボトルにぶち込んで冷蔵庫に入れとけばいいんじゃね?って。
だから近いうちにやります。
た〜のしみ〜!!


それではっ!