おはようございます。ののです。






スタバにまた行きました。
もうこのアカウント、東方神起とスタバのアカウントみたいになってるよね。
基本、ののさんの趣味オールジャンルなんですけどねえ……
おかしいなあ……


今回は弟にスタバを経験させるために行きました。
我が弟、全然スタバに行ったことがない天然記念物なのです……


4皿あるうちの3皿が弟のです。
食べ過ぎ問題。


私はさくらフルミルクラテを飲み、石窯フィロフィーネ?みたいな感じの季節のおすすめのやつを食べました。
ののさんは基本、通常メニューは口にしません。
限定メニューを求めてスタバに行くので……
もちろん、通常メニューにも好きなやつはあるし、気になってるのもあります。
だけどなかなか行かないのよねえ……
今日食べて飲んだやつは美味しかったですよ。
ラテは甘さの中に桜の味がほんのりして良かった。
普段からこんなおしゃれランチしたいわあ……






それではっ!