乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



こんばんは。ののです。





う〜ん……ブログを書いててよかったことかぁ……

「いいね」をもらえることかなあ?

いいねって、共感の意だと思ってるし、私の文を読んで共感してくれる人がいるって、嬉しいことだなあと思いますね。



そして、トンペンさんで、Twitterと違う層の方のブログを読むことができたということは本当に良かったと思います。

Twitterで見つけた人たちって、基本的にJYJが嫌いな人が多いのですが、ブログで見つけた人たちはJYJペンもやってる人が多く、JYJに対するトゲトゲした文章を読まなくて済むのでいいなと思います。

正直、私は当時のペンでもなければ、JYJに何かされたわけでもないので、JYJに対するトゲトゲした文章を読んで快いとは思わないんですよね。

だから、ブログの方が嫌な気持ちにならないってのはあります。

推しは楽しく応援したいですもんね音符



まあだいたいこんな感じ音符






それではっ!