保育園の仕事を終えて、ホッと一息の時間は

居心地の良い喫茶店で30~40分過ごします💛(笑)

➡チェーン店ながら、少しアットホームな雰囲気

 があるのと、気に入った音楽が流れています(^^♪

 

先週~今週にかけて、のコーヒータイム☕

スクーター黄色のスクーターが置かれている目の前

の席に腰掛けて、読書しながら

台湾カステラ&ホットコーヒー☕を頂きました💛

 

読書:『もういいかい まあだだよ』(小椋 佳 著)

➡小椋佳はお父さんの最も好きな

 シンガーソングライターで、YouTubeには

 『さらば青春』『めまい』『俺たちの旅』

 『シクラメンのかほり』『少しは私に愛を下さい』

 などをアップしています(^^♪

 また、読書感想は、後日に・・・

 

 

 

この喫茶店では、半額コーヒーチケット(10枚綴り、

1年間有効)も販売していて、先日も購入しました!

ただし、販売時期が不定期なので、要注意!(笑)

この店は長女夫婦も使うので、多めに買いました!

 

 

保育園の仕事は、今のところ、何とか続けられて

いるので、コーヒーチケットを使い切るまでは

頑張ります!💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。