今更、言うのはおかしなことですが、

「月日の経つのは早い・・・」ですね💛

特にそう感じるのは、

「〇〇に旅行したのがいつだったのか?」

振り返ると、

たとえば、マレーシア旅行は2014年10月

なので、もう10年になります!

 

懐かしいマレーシア旅行、クアラルンプール

のバードパークで買ったお土産の帽子、

少し色あせていますが、夏の保育園での

散歩でしか使っていないので、”新品同様”です(笑)

 

 

旅行は2014年10月。

愛すべき手乗り文鳥ノンちゃんモンちゃん

は元気でした💛

 

その時の思い出を振り返るには、

ブログで振り返るのがイチバンです💛

➡ブログは、本当に役立ちますネ!

 

~思い出話を少し~

➡少し、と言いながら長くなってしまいました♪

マレーシアから帰国してノンちゃんモンちゃんと

タップリ過ごす時間が戻ってきました。

➡旅行期間中、小鳥屋さんで預かって頂いて

 いました💛

 

ノンちゃん(左)「やっぱり、おウチがいいなぁ 音譜

モンちゃん(右)「うん、おウチがイチバンビックリマーク

 

        ノンちゃん        モンちゃん

 


5000種の鳥さんが暮らす『バードパーク』の

楽しさは、鳥さんが目の前にいることです・・・

 それも、自然に 音譜

➡お父さんは文鳥Tシャツで鳥さんに挨拶(笑)

 

 

たくさんの鳥さんたちから大歓迎を受けましたビックリマーク

お父さん「ありがとう 音譜 みんなで散歩中かな?」


 

鳥さんは、しぐさも表情も可愛い 音譜

 

         音譜 こんにちは 音譜

 

音譜 観光客を大歓迎 音譜

 

 

 

音譜 売店前でクジャクさんが、グルグル回って

 見事な羽根を披露してくれます 音譜



 

 

音譜 アップで見ると、こんなにイケメンです 音譜

 

 

  音譜 オームさんのコーナーへ 音譜




 

 

 

ちょっと小ぶりのオームさん? インコさん?

     音譜 仲良くランチしています 音譜 




お父さん「あっ 可愛い ラブラブ

このあと、痛い目に!


 

このあと、小ぶりの可愛いオームさん?

インコさん?に、「こっちにおいで ラブラブ

としたところ・・・ とんでもないことに・・・

人差し指をガブッあせる 痛いッあせる

 

  あせる 見事な? 噛みつかれた跡 あせる

➡手乗り文鳥とは大違いの、噛む力強さ!!


 

それでも・・・

お父さんは、Bird Shop で購入

した帽子を被ってゴキゲン 音譜

 

帰る時間が来ても、クジャクさんが綺麗な羽根

グルッと回りながら披露してくれました 音譜

クジャクさんは自分の美しさを知っていて、

人間に見て欲しいんですね、

きっと💛




 

お昼寝中のフラミンゴ、首は後ろです 音譜

不思議な寝相です(^^♪

 



 

お父さん「楽しかったマレーシア旅行、

     また行きたい気持ちはあるけど・・・

     無理かな?」

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。