昨日夕方、中村雅俊の大ヒット曲『ふれあい』(1974年)

をギター弾語りし、

You Tube<150曲目>にアップしました!

なお、You Tubeをクリックして頂くと過去の

You Tubeもお聴き頂けます(^^♪

➡中村雅俊の曲は、『俺たちの旅』に次いで2曲目

 になります♪

 

伴奏はいつものように我流アレンジです♪

①ボサノバ風にしました(^^♪

②装飾音(左手小指)を多用して、アクセントをつけ

 ました♪

 

 

🎸ギター弾き語り用歌詞カード🎸

メロディーも好きですが、□内の歌詞が好きです💛

 

 

🎸使用ギター:ネジメマリンさん製作の

  クラシックギター🎸

装飾音は小指を最大限に活用しています♪

 

 

エンディング♪

 

 

♪120万枚を売り上げた、中村雅俊のレコード♪

 

 

余談ですが・・・

 

中村雅俊の『俺たちの旅』(1975)は、

昨年9月にアップしています(^^♪

 

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。