昨日早朝6時、東の空はガンガン照りの太陽🌞

➡昨日は、前日とは大違いの暑い一日でした!

 

 

お父さんは早朝のギター練習後、テニスに備えて

いつもの「やかんの麦茶」を3本用意♪

➡夕方5時までの練習で、ほとんどを飲み切りま

 した!

 

 

スーパーで焼き芋(紅はるか)を購入💛

➡朝、9時過ぎに行ったら、まだ商品が並んで

 いなくて、店員さんに確認すると、

 「あと、5分お待ちください」と。

 出来上がるのをじっと待っていました(笑)

 

いつものように、自転車でテニスクラブへ🎾

自転車に乗って鼻歌を歌うお父さん(笑)

 

①『モナリザの微笑み』(タイガース)

1967年の大ヒット曲(^^♪

今月の音楽ボランティアのプログラム曲(^^♪

 

②『ふれあい』(中村雅俊)

1974年、中村雅俊の大ヒット曲(^^♪

テレビドラマ『われら青春』の主題歌♪

➡お父さんが若い頃、よくギター弾き語りして

 いた曲です💛

 

 

テニスクラブに近づいて、畑を見ると・・・

アンパンマンが、道路から10メートルほど

離れた場所に移動していました(^^♪

お父さん「あのオジサンが動かしたんだ!

     アンパンマンはちゃんとこっち

     を見てる💛」

 

 

♪焼き芋は、昼の休憩時間でも、まだ温かくて美味しい💛♪

 

 

これは数日前、撮ったトウモロコシ畑の様子(^^♪

これも、テニスクラブへの自転車ルートです!

 

 

昨日のテニスの調子は・・・

昼過ぎまでは”暑さをものともせず”元気に

プレーしていましたが、さすがに2時を過ぎる

頃から疲れが見えてきました😢

休みながらですが、5時まで頑張りました🎾

➡あまり、自慢にはなりませんが・・・(笑)

 

今日は早朝の保育園の仕事、

午後には音楽ボランティアが控えています(^^♪

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。