今まで何度もブログに取り上げていた

テニスクラブのそばにある畑の気になる

存在、アンパンマン!

 

 

その謎が、昨日、スッキリ解けました!

 

昨日、テニスの休憩時間に畑の様子が

見える場所に目を向けると、作業中の

男性を発見!

話を伺うことに成功しました(^^♪

 

 

男性の右に、わずかですが見える、アンパンマン💛

 

 

アンパンマンの謎の解明の瞬間!!

 

話を伺う前に写真を撮ろうとした時、見つかって

しまいました😢

男性「(にこやかな表情で)写真をとって

   くれてるの?

   うれしいなぁ💛」

お父さん「すみません。。。

     勝手に写真を撮って😢

     アンパンマンのことが気になって、

     お話を伺いたくて・・・」

男性「何でしょうか?」

お父さん「アンパンマンが畑の中を移動

     しているのは、なぜですか?

     畑を守っているのですか?

     この前も、こうしてスマホで

     写真を撮っています」

男性「なるほど・・・そうだったの!

   アンパンマンは私の趣味で場所

   をいろいろ移動させています(笑)

   この近所の子どもたちが見えて

   喜ぶように、道路に近い場所に

   置いてるんです。

   私はこの畑を借りて野菜を栽培

   しているんだけど、平日は仕事

   があるから、土日しか来れなま

   せん。

   (汗をぬぐいながら)今日は雑草を

   取りにきたんだ」

お父さん「そうなんですか!

     私は保育園で仕事をしていて、

     子どもたちはアンパンマンが

     大好きで、私もアンパンマン

     のファンです(笑)

     また、お邪魔します♪

     暑いので熱中症にお気を付け

     ください」

このアンパンマンのような明るい表情で、

突然に表れたお父さんに優しく対応して

下さったことに感謝しています💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。