昨日は早朝から暑くて、マンション4Fの我が家

は差し込む太陽の日差しで、7時には、室温が

30度超えに😢

 

昨日も、早朝ギター練習後に、テニスクラブに

向かいました!

 

☆途中で見かけた、マンションのガーデニング☆

➡ひまわりも!見ました(^^♪

 

 

テニスクラブそばの畑まで来ると・・・

畑を見守るアンパンマンが、さらに場所を道路側に

移動して、お父さんを見つめていました👀

 

アンパンマン「お父さん、今日は昨日よりも、もっと

       暑くなりそうだから、熱中症に気を

       つけるように、ネ💛」

お父さん「はぁい!気を付けます💛

     アンパンマンくんも熱中症に気を付けよう

     ネ💛」

 

 

道路側からフェンス越しにアンパンマンを撮影💛

 

 

テニス練習開始は10時半、終了が午後3時過ぎ🎾

何しろ暑いので、休憩をたっぷりとりながらの

テニスは久しぶりでした。。。

お父さんが帰る頃には、暑さで帰宅した方が多くて、

コートはけっこう空いていました・・・。

 

今日もテニスの予定ですが、

来週(月)に今月、第一回目の音楽ボランティアを

控えているので、この土日はテニスは軽めにして

音楽ボランティアの練習をする予定です(^^♪

また、同時に、You Tube<148曲目>のアップ

を目指します!

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。