まだ梅雨入りしていないのに、昨日も蒸し暑い

一日でした😢

 

早朝出勤、電車を待つお父さんも、

今年初の半ズボン姿に(笑)

 

 

先週、保育園出勤日の帰りに、立ち寄ったいつもの

喫茶店で、この日は店内でコーヒーを飲まずに

2品テイクアウトして帰宅しました(^^♪

 

①左:台湾カステラ

②右:ドーナツ

 

 

いずれも、今まで店内で食べたことのあるお気に

入りの品物ですが、

「環境が変わって家だとまた美味しさも違うかな?」

と(笑)

 

    ☆台湾カステラ☆

フワフワで、美味しい~💛

 

 

 

もう一方のドーナツは、この店(Rベーカー)で

何度も食べているのですが、

「カロリーを気にしながらも(笑)」

美味しく頂いています💛

 

お父さん「ドーナツはこの店のものがイチバン

     美味しいなぁ~💛」

 

今日は、さらに暑くなるとか!?

テニスは炎天下にいる時間を少なくして、

無理せず楽しむ予定です🎾

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。