昨夜、シンガーソングライター松山千春さんの

大ヒット曲『季節の中で』(1978)を

ギター弾語りし、

You Tube<143曲目>にアップしました!

なお、You Tubeをクリックして頂くと過去の

You Tubeもお聴き頂けます(^^♪

 

☆若き日の松山千春さん☆

 

Amazon.co.jp: 松山千春ゴールデン☆ベスト: ミュージック さん

 

この曲も、お父さんが若い頃からギター弾き語り

をしてきた曲です(^^♪

松山千春さんのような伸びやかで美しい歌声は

とても出来ませんが、歌っていて気持ちの良く

なる曲です(笑)

 

我流アレンジによるイントロ&伴奏ですが、

特にイントロは、原曲とは大きく変更して、

歌い出しの美しいメロディーを生かしたくて、

単音で演奏をしました💛

 

 

🎸ギター弾き語り歌詞カード🎸

 

 

🎸使用ギター:ネジメマリンさん製作のクラシックギター🎸

 

 

♪松山千春さんの歌声♪

 

 

松山千春さんの大ヒット曲は、他にも

『大空と大地の中で』『長い夜』などが

ありますが、『季節の中で』が最も好きな

曲です(^^♪

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。