前日の雨模様から一転して、

昨日は恵まれたテニス日和になりました🎾

 

4月下旬に車を処分してから、テニスクラブの

行き帰りなどで、ますます活躍している

お父さんの愛用アシスト自転車!

車の無い生活はまだ3週間ほどしか経っていま

せんが、今のところ、「車がなくて困った😢」

ことはありません・・・。

 

💛お父さん愛用のアシスト自転車💛

➡もちろん、昨日のテニスクラブへも乗りました!

 

 

テニスクラブへの、”自転車での”行き帰りには

バラやいろいろな美しい花、可愛い花をじっくり

観察&写真を撮れる自転車は、なくてはならない

存在です!

 

テニスクラブに向かう前に、

風船の似顔絵とツーショット💛

 

似顔絵のじいじ「ぼくもつれてってくれるの?」

お父さん「そっかぁ~ 困ったなぁ😢

     今日はお留守番を頼むね💛」

似顔絵のじいじ「(しかたなく)はぁい💛」

 

 

気になっていた民家のバラ🌹🌹

がありました・・・

雨でどうなってるかな?

 

白壁に気品漂うピンクのバラの美しさ💛

ここ2~3日で多くの蕾が開き、花束の様に💛

 

 

 

ここでは、もしかしたらライトアップ

しているのかな?

➡ライトアップ流行りですが、植物のことを

 考えて賛成しかねます・・・。

 

 

公園の乗り物たち(^^♪

「可愛い子どもさんたちを待ってます💛」

 

 

終日、快晴でした🌞

 

 

 

お留守番してくれた、似顔絵のじいじが気に

なりながらも、朝から夕方までテニスクラブに

いました!

久しぶりにプライベートレッスンを受けて、

コーチから、

「苦手なバックハンドを克服したいとのこと

 でしたが、十分にやれています。

 フォアハンドが強いから、みなさんにバックを

 狙われるだけなので、苦手意識を持たないこと

 です!」と、ありがたい言葉を頂きました💛

また、クラブの仲間からは、

「最近、どんどん調子が上がっているようですね!」

と励まされて、帰宅。。。

これも、似顔絵のじいじがお留守番をしてくれた

おかげかな?

 

最後に・・・ 

2022年12月から始めた、ギター演奏や

ギター弾き語りをメインにしたYou Tube

も現在、<138曲>になりました!

拙い演奏&ギター弾き語りですが、

お聴き頂けると嬉しいです💛

You Tubeをクリックして頂くとお聴き

頂けます(^^♪

よろしくお願いします💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。