先週土曜日、長女が「ちょっと、横向いて!」

と言って、わずかの時間に風船に書いた、

お父さんの似顔絵「二代目のじいじ」💛

➡初代は昨年6月(^^♪

 

お父さん「似てるかな?似てる気がする💛」

 

保育園出勤前のちょっとあわただしい時間に、

写真を撮ってから出勤!(笑)

 

お父さん「行ってきます!」

似顔絵のじいじ「いってらっしゃ~い💛」 

 

 

外は前日からの雨が強く降り続けて、

梅雨の様・・・😢

 

いつもの決まった時間の電車を待つお父さん💛

今日はどんな一日になるかな??

 

 

保育園では雨で散歩に行けず、そのぶん、

ギターの時間を長く持てました🎸

お父さんがギター🎸を手に持って、床に

座ると、我先に!・・・と、

お父さんの両膝に2人、ギターの前に3人が

陣取って、大混雑・・・

でも、ケンカすることもなく、楽しくギター

に触れていました💛

 

仕事後の癒しタイムに、いつもの喫茶店で

コーヒー☕+もちクロワッサン(ちょっと、

もちもちします💛)を頂きました♪

 

雨のためか、いつも混雑する店内は空いていて、

嬉しいことにスクーター2台の前、バラの絵も

見えるいい席にを確保できました💛

ただ、お気に入りの音楽は流れず、残念でした

が・・・😢

 

 

帰宅後、風船の似顔絵を見ているうちに、

「たしか、昨年も長女が描いてくれた、

”じいじ”があったなぁ~

テニス姿もさせてあげたことを

思い出した(笑)」

と、写真撮影しました(笑)

 

 

似顔絵のじいじ「お父さん、テニスがんばれ~」

お父さん「うん、頑張ってるよ!」

似顔絵のじいじ「ぜったい、優勝だよ!!」

お父さん「えっ😢それは無理かも・・・

     でも、頑張る🎾」

 

 

~昨年6月、風船に長女が描いたお父さんの似顔絵~

「ほんもののじいじ」として、孫たちから

愛されて元気いっぱいです💛

 

 

ベッドに置いているこの顔を見ていると、

「ほんもののじいじ」がテニス🎾する姿を

想像して、写真を撮りたくなりました(笑)

テニスウェア、帽子は似合うかな?

しかし、サイズが合うかどうか?

 

お父さん「ピッタリ💛」

ほんもののじいじ「えっ、そうかなぁ?」

 

🎾錦織選手ウェア+adidas帽子🎾

 

 

ラケットを握ると・・・

ますます、いい感じに💛

 

 

今日は雨も上がって、いいテニス日和に

なりそうです🎾

「優勝目指して、がんばるぞっ!!」

 

最後に・・・ 

2022年12月から始めた、ギター演奏や

ギター弾き語りをメインにしたYou Tube

も現在、<138曲>になりました!

拙い演奏&ギター弾き語りですが、

お聴き頂けると嬉しいです💛

You Tubeをクリックして頂くとお聴き

頂けます(^^♪

よろしくお願いします💛

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。