昨日は穏やかなテニス日和でスタートしました!🎾

➡昼前から風が出て来たので、1時頃に帰宅

 しました・・・残念😢

 

自転車でテニスコートに向かう途中には、

さつきやバラ🌹が多く見られて楽しめました💛

 

 

 

 

テニスコートそばの畑を見ると・・・

 

お父さん「ん?畑の”お守り”アンパンマンがさらに

     左へ移っている!?

     今度はどこに移動するのかな?

     畑のオジサンに聞いてみよう~💛」

 

 

 

☆4月23日時点では・・・☆

 

 

 

余談ですが・・・

テニスによる日焼けを少しでも防ぐために、一年中、

日焼け止めクリームを顔、首筋、腕、手の甲に塗って

います💛

昨日、テニスの合間に撮った脚の日焼けの写真。

脚は長ズボンのトレーニングウェアを26日(金)に

脱ぎ、半ズボンの夏バージョンに模様替えした

ばかりです🎾

 

お父さん「日焼け止めクリームで少しは防げている

     と思うけど、もう日焼けが始まった感じ

     で、これから本格的に黒くなりそう(笑)」

 

 

 

🎾4月26日時点:初めて半パンになった日🎾

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。