昨日は天候が不安定だとの予報もありましたが、

朝10時、テニス🎾に行けそうだったので、自転車で

テニスコートに向かいました!

 

いつものように、「花探し」をしながら、安全運転に

心がけて💛

 

小さなマンションの花壇、いつもキレイに管理されて

いて素晴らしい~💛

 

 

 

大通り側に出ると・・・

可愛いタンポポの花と綿毛💛

繊細な綿毛、どうしてこんなのが出来るのか?

不思議でなりません・・・。

地面の隙間からでも力強く生きる姿に、感動を

覚えます!!

 

 

テニスクラブに到着!

実は、今週火曜日、保育園から帰る途中の道で

右脚ふくらはぎの上部(ヒラメ筋)が少し痛み出し

て、接骨院で早期治療しています💛

 

💛治療後、湿布を貼り💛

 

 

💛テニス中はサポーターで”万全”💛

その効果は、すぐに結果に現れました!

昨日もハードな練習ができました🎾

 

 

脚をつりにくくしよう!〈ふくらはぎ編〉|登山者のための肉体改造塾(5) - 山と溪谷オンライン さん

 

昨日、着用したのは文鳥Tシャツ💛

おかげさまで、テニスの調子は良かったです!

クラブ仲間から「名札みたいですね💛」と(笑)

 

 

余談ですが・・・

~テニスと手乗り文鳥ノンちゃんモンちゃん💛~

 

2018年8月のブログより。

テニスATP Tシャツを着て張り切るお父さん♪

ノンちゃん(右)モンちゃん(左)の仲良しショット💛

 

 

 

 

「ガンバレ、錦織クン!」と、仲良しさんしながら、

錦織選手のエールを送るノンちゃんモンちゃん 音譜

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。