ようやく春の暖かさが戻ってきました💛

ありがたいです(^^♪

 

 

お父さんのショルダーバッグ、保育園はもちろん

ですが、外出時は欠かせない存在になっていますが、

使い続けているので、傷んできました😢

なので、今日から新しいBAG(右)を使うことに💛

長女からプレゼントされた「文鳥バッチ」も

復活します!💛

 

 

このバッチを見ると、

ノンちゃんモンちゃんのことを思い出します💛💛

 

 

 

~ノンちゃんモンちゃんの想い出💛~

 

虹の橋を渡った本物の手乗り文鳥さん

ノンちゃんモンちゃんです💛

夢の中では元気な姿でよく出てきます💛💛

 

~2018年3月のブログより💛💛~

 

お父さんの親指に停まっているノンちゃんが

先にネムネム 音譜

➡ 先にネムネムするのはいつもノンちゃん?

モンちゃん「うん、いつもノンちゃんが先にネムネム

      するよ ヘ(゚∀゚*)ノ」

お父さん「ホントに気持ち良く熟睡してるネ ('-^*)/」

 

 

お父さん「ん? モンちゃんもネムネム?」

モンちゃん「・・・ ボクも・・・」

お父さん「眠くなってきちゃったみたいだネ 音譜 

     いいよ、お休みなさい ('-^*)/」


 

ラブラブノンちゃんの熟睡は続く&モンちゃんも熟睡にラブラブ 

➡お父さんの手はノンちゃんモンちゃんに愛されて

 います ラブラブ 


 

~2018年12月のブログより💛💛~

 

朝陽を浴びて・・・

ノンちゃんはネムネム💛

モンちゃんはカキカキ💛

 

 

     

モンちゃん、カキカキを終えると・・・ 

ノンちゃんといっしょにネムリンに 音譜 

 

 

 

可愛かったノンちゃんモンちゃん💛

お父さん「お父さんのところに戻ってきて

     くれないかな💛💛」

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。