二人用コーヒードリップを使い始めて、

なんか、「コーヒータイム」も楽しくなって

きた気がします💛

この日は、高さが同じ別のカップでコーヒー☕

を入れました(^^♪

 

 

このコーヒカップはお父さんのサラリーマン時代

に買ったもので、勤めていた会社の取引先の関係

で、約40社の営業や技術の中堅クラスが

1989年に、

「ヨーロッパの自動車メーカーや部品業界を視察

しよう!」した目的で、移動先、たしかドイツの

ハンブルグで買ったように記憶しています。

この時代は、外国の進んだ企業調査は、今のような

Netなどでいくらでも入手できなくて、

「目で見る」「体感する」ことが重要視されていま

した💛

 

 

コーヒー☕のお伴にチョコレート💛

パックに少量しか入っていないので、

「食べ過ぎないで済む(笑)」のがいい♪

もちろん、味もGoodでした💛

 

 

 

今日も良い一日になりますように ラブラブ

 

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
 にほんブログ村    ←良かったらクリックをお願いします。